またまた。

昨日もお書きした通り、相川理沙さんのライブに行ってまいりました。
今日は川上泰生さんにツッコまれましたよ。。。
「あそこの黒いにっと帽のお兄さんが…(ry」
拍手しただけなのになぁ(笑)

my life

my life

[rakuten:neowing-r:10147650:detail]


さて、今日の九州場所を見て少し元気をもらいましたよ。
あー、やるぞー!
意外と難敵ですよ。。
では、オヤスミナサイ☆

りょーこさんの握手会。。
九州まで足を伸ばして欲しかった。
いや、予算的に厳しいのは分かるんですけどね(笑)
newアルバムまで後・・・1ヶ月

Wonderful World

Wonderful World