ふぃ〜、、、サブッ。。。

寒さが一段と厳しくなってきたように思います。
そしてようやく、綺麗に紅葉してきましたね^^
時期的に言うと。。。例年より2週間くらい遅めですね。
紅葉は、寒暖の差が激しいとなるんですが、
今年は十月半ばまで24度超えている日もありましたからね。
まさに、異常気象ですよ。。
しかし、ここ最近は寒い。。。
そろそろ、コタツでも出そうかな・・・??そんな感じですよ。
とにかく、風邪を引かないようにしないとっ♪
どうか皆様も気をつけてくださいね^^


寒い時にも「りょーこがいれば大丈夫!」
と・・・久々にこのフレーズを書いてみました♪(笑)

Wonderful World

Wonderful World

発売までちょーど1ヶ月☆