格好つけて言うと。。。

「ボロネーゼ」を作りました。
えぇ、ただのミートソース(+生クリーム)ですよ(笑)
また食べ過ぎた・・・(泣)
こりゃ、会社の健康診断に引っ掛りそう(汗)
ホントに痩せないとなぁ。。。(汗汗汗)


さて、今日は、相川理沙さんのライブに行ってきましたよ。
ちなみに明日も行ってきます(笑)
偶然にも地元の近くであるのでハシゴですよ。。。
顔も覚えてもらったので、話し掛けやすくなりましたよ☆
明日は気温低いみたいなので、防寒対策しないと♪


いや・・・もちろん国家試験もやらないとですけど。。。
やっぱり、リラックスも大切ですからね〜(笑)
「やらんといかん」ことはしっかりやりますとも。


そーいえば、りょーこさんの日記。。。
ゼリーじゃなくて、和食の「煮こごり」では・・・?
まっ、良いんですけど〜♪