うーん。。。

今日は久しぶりに梅雨らしい「雨」
昨日ガラスに防水加工していてよかったですよ^^
まさに効果覿面って感じです♪
そして、今日の目覚めは避雷針を直撃した「雷」。。。
いやはや、やっぱり家が揺れるって凄いことですね。。。
かなり強烈な目覚めの一発になりましたよ(笑)


さて、りょーこさんは「一昨日は切ったよー、」って喜んでたのに、
昨日と今日は、切りすぎたことに凹んじゃってるみたいですね(笑)
まぁ、切ったものは戻ってきませんからね〜♪
っと・・・ちょっと酷な言い方かな?(笑)
まっ!スタイリングで上手くごまかしてください^^
前髪を切りすぎたなら、どーしようもないですけど。。。
あまり気にしすぎもいけないですからね♪
では、皆様、明日も頑張りましょう♪