なにやってんの?

あつーい。。。
梅雨入りしたので、少しは暑さが抑えられるかと思っていましたが。。。
淡い期待でしたね(笑)
今日は、ガラスの油面取りと、
再び、防水加工をやりましたよ^^
後、洗車もついでにやりました☆

そして、今日は「父の日」ということで電話をいれてみると。。
家では大変なことになってたそうです。。。
よりによって父の日に、父が・・・なんて状態に(笑)
そんなハプニングがあった一日でした。。。


さて、りょーこさん元気でしょうか?
髪を切って夏らしくなった、感じを見せてくださいな^^
では、明日も元気に行きましょう♪
最近、オチ気味な感じを文章から受けるので、
心配ですので、久しぶりに顔を見せてほしい感じかな。。。