夏の夜と。。。

今日の夜空は非常に綺麗に星が見えました。
某漫画みたいに、北斗七星の横に死星が出てないか、
北斗拳の使い手でもないのにビクビクしてました(笑)
なーんて。。。

さて、今日は、日中雨が降ったおかげでさほど温度が上がらず、
快適な1日・・・。。。
ではなかったです(笑)
やはり、暑かった。。。
そして、ようやくエンジンの設計が一通り終わりそうです。
といいますか・・・設計なんて大したものじゃありませんけど(笑)
来週はカムシャフト書いてお終いです。。。
つき返されたら、どーしよう(笑)

  • りょーこさんが行ってた愛にゃんのブログ。

私はもちろん一発でわかりました(笑)
http://mellow-head.jp/ai/diary/index.php