CM

今日たまたまTVをつけたら「ロストシンフォニー」のCMがあってました。
多分あれはPVなのかな?^^
ほんの数秒でしたが、深夜に関わらずテンションが上がりましたよ♪
Lantisが協賛しているアニメでは、もしかしたら・・・。
CMがみれるかも・・・ですよ(笑)
もしかしたら皆様は、すでにご覧になったことがあるかもしれないですが(笑)


・・・りょーこさん。。
りょーこさんも、電球切れたのね(笑)
「も」と言うことは・・・
はい、私も結構変えに電球切れたのにまだ買い替えしてませんでした。
なーんか、いつも思い出すのは帰宅してからなので
ついつい買い忘れてします(笑)
早めに交換しないとなぁ〜。。。。

[rakuten:neowing-r:10045421:detail]
発売まで後10日!

  • DVD発売イベント!

りょーこさんも出演ですよ☆
日時 : 2007年8月26日(土) 開場:14:00/開演:15:00
※座席抽選を13:00より開始致します。
場所 : 世田谷 烏山区民会館
内容 : トーク、生プレスコ、生アフレコ、プレゼント抽選会等
出演者 : 富坂晶辻あゆみ新谷良子沢城みゆき松尾衡監督