電気や。。。

久しぶりに、電気製品を見に行きました。
今たくさん新商品が出てるんですね^^
驚きましたよ。
私が今回目を引いたのは、液晶テレビ
少し前だとものすごい高いイメージを持ってましたが、
今は、結構安く買えちゃうんですね^^
ビックリしましたよ〜^^
しかし、やっぱり日本メーカーのは少し高くて手が出ないかもですけど(笑)
あー、早く液晶テレビが欲しいです♪
そして、microSDを購入しました。
携帯ショップでは高いので、ディスカウントストアですけどね^^
あまり、音楽とか携帯に入れないので、
そんな容量が多いのはいらないんですけどね^^
なので今回は256KBを購入♪
画像入れるには十分!
色々活躍してくれることだと思います♪


さて、りょーこさんのCD&DVD発売に伴い
お渡し会が催されますね♪
発売に当日は、平日なので人数は少ないのかな〜。。。
なんて思いつつ・・・福岡で指をくわえてじっとしてます(笑)
8日も残念ながら辞退かな。。。
もう、りょーこさんと会ってないので、
完全に名前すらも忘れてるだろうな。。。
と言いますか・・・元々知らないかもしれないですけど(笑)
うーん、来年を見てろ〜!って感じですかねww


さーて、明日に向けて寝るとしますか♪
りょーこさん、皆様、おやすみなさーい☆