落ち着く音楽。

皆様には、これを聞いたら落ち着く!と言う音楽はありますでしょうか?
今日は私は、早朝からラジオを聞いていました。
その中で、6年ぶりくらいに聞いた、日本国民ならお馴染みのあの曲!
そう、「ラジオ体操」です。。。
私は、最初FMの番組を聞いていて、走行してたのですが
NHKに切り替え「ラジオ体操」が流れ出しますと・・・。
雰囲気が変わり、とても落ち着く感じを覚えました。
幼い時から、染み付いてるあの音楽。。。
久しぶりに聴いてみて、「こんなに落ち着くものなのか。」と感心しましたよ^^
うーん、やはり国民体操は凄い(笑)
そんな感じです♪


さてさて、りょーこさん。。。
早朝からお疲れさまでした☆
大阪だったのね^^
だから5時起きだったんだね(笑)
是非、次は福岡にもおいでください☆