問い合わせ

以前テレビでやっていて、
これりょーこさんにプレゼントしたら、意外とネタとしていいのかな?
と思ってみていると。
その商品の紹介テロップが出ないので、
テレビ局に問い合わせてみました。
そうすると。。。その商品はこう言うものだと分かりました。


〜コーナータイトル〜
「トレンドクリップ 〜まるで写真超微細彫刻〜」
究極の職人技 影彫り ウェイ・シャオピンさん

B5…1万3500円 A4…1万5500円 
グローバルストーン /0120-148-968 



これだけじゃ、どんな商品か皆様に分かりにくいですorz
ちょっと調べてみたのですが。。。
商品名は「影彫り」というものなんですが。。。
本来、お墓に使うようなものなんですが、今インテリアとして使うのが増えてるようです。
職人さんが彫っただけあって、凄くリアルです。
まさに写真かな?と思ってしまいます。。。
値段は高すぎますが・・・。
ぜひ、大切なプレゼントに、また、ネタ作りに1つどうですか?(笑)
あやふやなので、皆様、各自でお探しください(笑)
多分「影彫り」で探すと出やすいと思います。。。


「各自でお探しください」ってブログも珍しいですね(爆笑)
では、おやすみなさーい☆