ようやく。。。

弊店ギリギリに、飛び込みで携帯の機種変してきました^^
前の携帯は、使い慣れてたんですが、
液晶の3分の1が見えない状態でした。
今日買い換えた、携帯は薄くて薄くて・・・
無くした際に、探すのに手間がかかりそうです(笑)
まだ今日一日目なので、使い慣れてい無いのですが
これから徐々に慣れていこうと思います^^

ちなみに・・・N703μを購入しましたよ♪
もちろん、番号もアドレスも変えていません^^
皆様、これからもよろしくです〜♪


さて、りょーこさん。
今日の朝一のお仕事、起きれたでしょうか?
そして、忘れ物は無かったでしょうか?^^
昨日はりょーこさんに珍しく、忘れ物したみたいですね。
と、最重要物じゃないですけど、2個は珍しいですね♪
占いは・・・当たるも八卦当たらぬも八卦ですからね〜☆
私は、いいことだけ信じますけどね。。。
っと・・・そんなときは占いの結果なんて忘れてますけど(笑)

そして、ポスター。。。
可愛いよね♪
いや、ホント。。。
たまんないですよ。。。
ホント素敵なポスターに仕上がってると思います^^

最後に、りょーこさん。
ほんと、寝れる時間があったら、決して寝れそうでなくても
なるべく横になっみてください。少しは違うと思いますよ♪
とにかく、お体は大切にしてください☆
では、明日も頑張りましょ♪
どうやら5時起きらしいですけど・・・(汗
気合だー!^^