1月28日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は久しぶりに落語を聞きましたよ。
寄席ではないですけど。。。
さすがに近くに寄席やってるところが無くて、ラジオで聴いてました。
落語のCDを探しているんですけど・・・なかなか無くて(しかも高いですしw)。
昔の落語家さんの話し聞く機会無かったんですけど。
まさか地元ラジオで、やってるとは思いませんでした(笑)
朝早くですけど・・・これは嵌りそうです^^


さて、りょーこさん。。。
今日はライブチケットの一般発売日でしたね〜♪
FCで買った人も一般で買った人も、楽しんできてくださいね☆
今回は、りょーこさんがドンキで面白いもの購入したみたいなんで
何か面白いことが起こりそう(笑)
たぶん武器買ったのかな・・?
まぁ、そこは楽しみに♪
私行けないのでレポで楽しませてもらいます♪

昨日で少し休憩したらまた明日からは怒涛の日々。。。
ホントお疲れ様です☆
体調を大事にしてくださいね^^


りょーこさん、『がーんーばーれー♪』(笑)