1月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日、久しぶりにハンバーガーを食べました。
まぁ、私はどうかな〜?と思ったんですが
どうしてもって言われたんで行ってきました。

1年ぶり?のハンバーガー。。。
うん、・・・でした(苦笑)
昔は結構好きだったんですけど・・・。
さすがに年取ったからなのか、なかなか肉系を食べなくなりました(笑)
『濃い(こい)』といえば、九州の方言では「こゆい」って・・・言うんです。
多分、九州出身の方は大半が言うと思います。
なんて、ぷち情報はいいか・・・(笑)


さて、りょーこさん。
今日は密度の濃い一日を過ごした模様・・・。
お疲れさまです☆
3月3日のライブの打ち合わせしてきたみたいですね。
結構今回はりょーこさんのアイディア満載なようで
・・・素敵なライブになりそうですね☆
そして、ランティスの新年会。
そして抽選会で見事入浴剤ゲット〜♪(笑)
まだ寒いのでお風呂沸かしてるのかな・・・?
今のうちに使ってあげてください(笑)
入浴剤といえば、私は入浴剤が好きでして・・・
私は、つい最近「バスロマン(ジャスミンの香り)」を買いましたw
ちょっとバリエーションがないので、飽き気味ですけど。
今は一週間に3日は使ってます(笑)


後・・・『原曲キー』ですよね・・・??
『源キー』は「原キー」なのかも。
まぁ、意味は分かるから大丈夫だけどね(^-^)


では…。
明日も、ふぁいとっ♪