1月27日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はいつもより寒かったですよ。
雪は降りませんでした。
まぁ、降らない方が交通状況は良いのですけどね(笑)


さて、りょーこさん。
お疲れさまでーす☆
今日のミッション・・・寝だめ失敗(笑)
寝だめ、やたら逆に眠さ倍増しない?
私は何かそんな感じがします(笑)
今日は、お料理・お掃除ですか♪


そして昨日はgiftの打ち上げだったんですね〜^^
そのキャラクターに関係性のあるプレゼントですか。
なかなか、考えましたね〜。ユニークです。
しかし、その中で『wii』があるのはなぜ?
選んだ人の好みかな?(笑)
そして、りょーこさんが当たったのは、八つ橋。。。
ちと一人暮らしにはきつい商品(笑)
もう食べたのかな?
現場へのお土産として持ってけば・・・(苦笑)


そういえば、疲れたら金縛りになりやすいのですか?
今まで私はなったこと無いので分かりません。
この先もずっとこのままで・・・(笑)
聞いた話によると、20歳までに金縛りにあわなければ
その後は金縛りになることは無いという話は聞いたことありますけどね。
ホントのところは分かりません(笑)


では、今夜は熟睡できるのでしょうか?
おやすみなさい☆