1月22日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
りょーこさん、お仕事お疲れ様です♪
昨日の朗読会の衣装がアップされてますね〜^^
見た瞬間・・・夏木マリさんを思い出しました(笑)
ナイトメアの設定&キャラクターはまったく分かりませんが、それに併せてるのかしら??
・・・・ということで、少し調べてみました。
http://www.karin-e.jp/nightmare/03_character/01_little.htm
(皆様はもうすでにご存じかと思いますけど(;^_^A)
どうやら、併せてるみたいですね(^^ゞ
ホント、キャラの服装によく似てると思います。
そして、上半身しか見えてない衣装。。
その全体の衣装・・・脳内補完完了です(爆笑)



それにしても、りょーこさんを久々見たような気がします。
気がするんじゃ無くて半年も生で見てないから当然かも…ですけど(泣)
今回の写真は照明が強かったのかな?
顔が少し見えにくくなっちゃってるのが少し残念かな。
って、贅沢な意見なんですけどね(笑)
けど、久々にりょーこさん見たので元気が出ましたよ^^

これからも、頑張ってくださいね☆