1月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
試験も道半ばも過ぎました。
ひとまず、大丈夫。
そういえば、東国原知事が誕生しましたね。
宮崎県民の皆様が政策力より、クリアな人を選んだといえますね。
これで少しは嫌な柵(しがらみ)とか裏金とかなくなれば良いですね^^
そのため急務は、今まで好き放題した副知事・事務総務・財政課・事業課の課長を一掃することかな。
まずは、足元からクリアにしてほしいですね。
そこからそこから。。。
そして、財政に関連する部署(上記)のところは
外部の専門家を入れるべきだと思います。
今までの柵は取るにはこれしかないかな?
な〜んて素人考えですけどね(苦笑)
これだけ「クリアな県政」をテーマに当選したんですから
全国の都道府県に向けて今までと少し違った県政のあり方の手本を示して欲しいと思います。



りょーこさん。
本気でダイエット中〜。
どんな方法でやってるのかな?^^
さてさて、りょーこさんが心の中に留めたかった
オレンジグラデーションの景色。
独り占めにしたかったのかな?(笑)
いやいや、私も時々空を見上げてボーっとするときありますからね。。。
私も変な人として見られていたのかもしれません・・・。
だって吸い込まれるっていうか、現実を忘れそうな空だったんですから。
仕方ないよね・・・??(笑)
そして、久々の登場・・・。
りょーこさんのお化粧入れ。年季が入ってます(笑)

今日は早めに宿題終わらせて冬眠してください(笑)
睡眠と栄養は大事ですからね〜♪

  • りょーこさんじょーほー

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/petit/
集英社のドラマCDだそうです。
メルティ・ベーグル:白石涼子
カモミールジャスミン野中藍
水名瀬☆優希:新谷良子
マリス・ミーシャ:植田佳奈
アオバ・ヤシマ:中原麻衣
クルミ・タカナシ:小林由美子
ニャム:辻あゆみ
レイナード:斎賀みつき
リンゴ:宮崎羽衣
ルル:清水愛
リビア豊口めぐみ
神崎ありす:松来未祐
ナターシャ:山口眞弓