1月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は久しぶりに街に繰り出しました(笑)
試験期間中なのに何やってんでしょうかね〜。。。
まぁ、そのために早めにやってたから大丈夫だと思うけど・・・(苦笑)
いや、テンションは上がったから良いんですけどね(笑)
福岡のとらのあなが移店されてどんな感じかな?と覗いてきました。
まぁ、私はとら系には興味ないのであれなんですが…イベントができるスペースが新たに作られていて感激しました。
いずれは、りょーこさんを呼びたいですね。


さて、りょーこさん。
朗読会お疲れ様でしたっ!
夜の部は特に面白かったようですね。
今ごろ打ち上げ??<朗読会。
な〜んて、色々考えてしまいます(笑)