1月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、今年最初のイベント参加の方が多かったみたいですね^^
お疲れ様でした☆
私は皆様のテンション高い日記を見て、笑って見ております(笑)


りょーこちゃんもお疲れ様でした☆
久しぶりのイベントはどうでしたか?
楽しめたんでしょうかね^^
そいえば、昨日はやっぱり寝落ちだったんだね。
最近、寝落ちとは珍しいですね。
やはり体が少し疲れてるのかな?
気を付けてね^^

そして、アルバムのジャケ写どうなってるのか楽しみです♪

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

2月14日発売〜♪