1月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、久しぶりの爆睡日でした。。。
最近、ほとんど3時間くらいしか寝てないので久しぶりに「寝た!」って感じです。
そういえば、昨日話題に上げた鳥インフルエンザですが、
宮崎県の対応は早く、今のところ被害は広がっていない様子です。
ホント、すばらしい対応の早さでした。
ちょっと前にあった知事の件はちょっとだったけど・・・。
その下の地方自治体はしっかりしてるいい県だな。と感じました。


さてさて、りょーこさん。
オリコンさんに記事がありましたよ^^
http://www.oricon.co.jp/anime/news/41189/
そろそろ一般発売みたいですね。
はぁ〜・・・行きたいよ・会いたいよ(笑)
けど、会えないよ・・・(泣)
もう4ヶ月も顔見てないですし・・・。

そうそう、どうやら今日は2月14日発売のジャケ写だったのかな?
(一言メッセージ見る限りですけど・・・。)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

どんな衣装で撮ったんでしょ?。。。
今回は、収録曲にタイアップした色んな衣装で撮影して、
それを寄せ集めて、ジャケットにするのか。。。
それとも、バレンタインデーを少し意識したジャケットにするのか
それともはたまた、「The Great Bambi Pop Swindle」なので。
「Bambi Pop 」な感じで行くのか。。。
それとも今の大人っぽい路線で行くのか。。。
色々、考えてみると楽しみですね♪
そして・・・ここ最近は今まで以上に忙しいみたいですね。
一つ一つ、頑張ってください♪

おろろ・・りょーこさん。今日は寝落ちかな?(笑)
まぁ、忙しいみたいだから書く時間無いのかもしれませんね^^

さぁ、私も夜から再開ですよ。
今回はとってる講義数が少ないので、前よりは楽になったかな…?(笑)