1月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
昨日は完全に睡魔にやられてました(泣)

りょーこさん。
もう私も、完全に昨日は爆睡しそうな感じでした。
いや、帰宅したとたんバタンキューでしたけど(笑)
おかげでこの日記朝方更新になってます(笑)

乗り過ごしは大変ですよね。
東京の山の手とかは一周して戻ってくるからいいんですけど、地方は一方通行。。。
凄いことになります・・・(笑)


さて、深夜の宿題、お疲れ様です☆
ホント無理しない程度に・・・。って言われても難しいものですよね。
りょーこさん的にある程度まで、やったらOKラインがあると思いますが
体のOKラインは分かりませんからね。。。
自分をコントロールしてないことになるのかな・・・。。。
しかし、難しいですよ。うんうん。。。
最近、りょーこさんごり押しワード「がーんーばーるー。」 かな?(笑)


今夜も「がーんーばーるー。」
今夜も「がーんーばーれー。」(笑)
いぇいいぇい♪