1月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今冬になって、急に足元だけが冷えてくるようになっているhiroです。
遂に、今年も鳥インフルエンザが発生しましたね。
それも九州・宮崎です。
引き続き、鳥インフルエンザが発生しますと、
さすがに世間の人も鶏肉を避けるでしょうね。。。
そして、安倍政権にも影響がありそうな感じ。
今はまだ1つなので、あまりピックアップされていないみたいですけどね^^

鳥インフルエンザの発生に関して、鶏肉好きの私にとっては、残念です(笑)
出来ればこのまま、1件で済んでほしいものですね。


さて、りょーこさん。
え〜、デフラグで来ましたか?(笑)
今日も、お疲れ様です☆

りょーこさん、トマトジュース飲めるのね・・。。。
私は、生のトマトは苦手ですからねぇ・・・なかなか(苦笑)
そういえば、昨日撮影のアニカンは次回号?ですかね。
定かではありませんが、楽しみにしておきたいですね♪

たどり着いたら・・・次の頂上(目標)が見える・・・かな?
やってやるぅ〜!(笑)