10月23日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
りょーこちゃん、最近料理にこってる?
昨日はサーモンのマリネ作ったみたいですね。
サーモンのマリネ・・・美味しいですよね〜(笑)
私も大好きです。。。
いや、今までりょーこちゃんが手料理を日記にあまり載せたこと無かったから、最近はそろそろ嫁に行くんじゃないかと思うくらいです(笑)



明日私は、適性試験があります。
そして、明日は大変な研究をしなくては。。。
えぇ、めんどくさいですわ(笑)

さ〜て、「24」見る前に少し頭でも使いますかね。。。
こっちではまだ、「9時」くらいですが・・・一回見ると嵌っちゃいますね(笑)
面白いです。
では、おやすみ♪


>どっちかというと、私も蟹は刺身がいいなぁ。。。。

suaraちゃんの日記に登場してますよ〜♪
http://www.fixrecords.com/suara/diary/