10月24日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は寒かった。。。
さすがにもう10月後半なので例年通りなんでしょうけど
今年はかなり暑い時期が長引いたのでいつもより寒く感じます。
それに伴って、風邪引く人も多いのかのしれません(苦笑)
皆様も気をつけてください。


さて、りょーこちゃん。
アルバムのTD作業が終了したそうですね^^
ホントお疲れ様でした♪
後はマスタリングして、工場持っていってプレスだけかな?
う〜ん、だんだん発売日が近づいてきた(笑)

そして、りょーこちゃんはまたまた雑誌(フリー)に掲載されるとか。。。
11月10日から配布される、フロムゲーマーズに掲載されるみたいです^^
あと、「歌詞もいっぱい♪・・・って覚えられるかな(笑)」。。。
って、何かしらアクションがある可能性は高いかもしれませんね。
これが、もしかしたらアルバム発売イベントのこと指しているのかもしれないですし、根拠が無いのでなんとも言えないですけど(苦笑)




そうそう、今日はわたるさんと代打さんの誕生日♪
お二人様、ハッピーバースデーです。
今年も素敵な一年に☆
そして、これからもよろしくお願いします。