10月22日(晴/雨)の日記

うぃっちゅ。
今日は午後から久しぶりに、雨が降りました。
ここ2週間?位は雨が降って無かったので良かったのかなぁ〜。って感じです。
今日も学祭の手伝いに。。。
食材費など引いて、少し黒字かな?(笑)
元々、赤字覚悟でやったものですから、少しでも黒字が出たということは嬉しいですね。
この二日間でよかったことは、来てくださったお客様が笑顔で帰ってくれたことですかね(笑)
企業では、これでは成り立たないと思いますが(苦笑)

充実した2日間を過ごした感じはします^^



そして今日は、sorachocoライブとMAYUKOさんライブ。
どうだったんでしょうか?
是非いかれた方は感想を聞きたいですね^^

さて、りょーこちゃん。。。
りょーこちゃんはプロデューサーさんとゆーなさんと蟹を食べに行った模様。。
美味しそうです(><)
あまり好まないほうなんですけど、
最近、蟹など高級品は一口も食べてませんので食べてみたい感じはしますね(苦笑)


では、今日はここで失礼しま〜す♪

  • ご冥福をお祈りします。

ばってん荒川さんがお亡くなりになられたそうです。
九州のタレントとして、全国への道を広げてくれた存在だったと思います。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1161515302
ご冥福をお祈り申し上げます。