10月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は学祭に行って店を手伝いました。
しかし今日は人が多かったです(笑)
やはり、ゲストのパワーかな・・・(苦笑)
で・・・途中で抜け出して、結婚式二次会の打ち合わせとその物資調達。
こちらも順調に進んでいます。
そして、また店に戻り、手伝いをしてました。
その後、家に帰り寝落ち(笑)
で、今起きました(爆笑)

今、TVをつけるとcoccoさんのライブ映像がNHKで流れてました・・・。
しかし、もう終わりかけです(泣)
まさかNHKが放送するとは思っていなかったもので・・・油断してました(苦笑)
最初から見たかった・・・(笑)



さて、りょーこちゃんですが。。
1日フリーだったみたいで・・・。
お料理をしたみたいですね^^
ロコモコとサラダ」かなり美味しそうにできてる感じですね。
ちょっとビックリしました(笑)


一人分作るのは難しいですよね〜。
私もよくやりました(笑)
慣れるまで、難しいですからねぇ(苦笑)
そして、酒の肴まで作ったんですね。
ハハハ、酒飲みですなぁ〜。。。
これからも花嫁修業?頑張ってください^^


そして、sorachocoライブにMAYUKOさんライブ(2部)
お三方とも頑張ってくださいね^^
MAYUKOさんは特に2部制なので、飛ばし過ぎないように(笑)