10月20日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
セーラー服と機関銃」見ましたよ〜。
リメイクですが意外と嵌りそうな感じです(笑)
主演の長澤まさみさんがやっている「涙そうそう」も見たくなってきました。


さて、・・・。
りょーこちゃんはアルバムの全曲のレコーディングが終了したみたいです♪
ホントに、お疲れ様でした!
その思い真摯に受け止め、その気持ちを大切にしていきたいと思います。
楽しみで楽しみで仕方ないです(笑)

しかし今回のアルバムは、制作から完成まで約2ヶ月半。
今まででより、長いスパンで作ったんじゃないでしょうか?
その分良いのが出来上がるとは言い難いですが、今までよりは色んな思い出がりょーこちゃんもあるのではないかな?と思います。
Lantisは急いで制作する感じが見れる傾向だったので珍しいなぁ。と思ったのも事実。
まぁ、制作期間が短くても良いものだったら関係ないんですけどね(苦笑)
ホントその分期待してる部分もあります♪
りょーこちゃん&PBB&Lantisさんお疲れ様でした。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声



そして今週末は・・・。
MAYUKOさんの2ndワンマンライブ・ドリパでのsorachocoミニライブ。
いける方がうらやましいです♪
楽しんできてください^^

  • 韓国旅行

かねとも・・・久々の旅行じゃないの?ロケだけど(笑)
http://www.at-x.com/html/tabi/tabi.html

http://www.towerrecords.jp/store/store03.html
CD発売で、タワレコでのスペシャルイベント。

  • この企画は面白いけど。。。

これは公平に判断してやってほしいですね。
ファンとか関係なく。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/seiyu.htm