10月19日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、夜から友人に呼び出され・・・付き合わされました(笑)
色々あったらしく、お酒を飲みながら話を聞いてきました。

さて、うまさんからのメールがを見てテンションがあがりました(笑)

さてさて、その情報によると・・・
ゲマ屋で、りょーこちゃんのアルバムのイベントがあるとか。。。
開催場所は「東名阪」・・・行けません(泣)
そうだよなぁ〜。。。やはり海は越えて来れないか(泣)
東京1回目を福岡に回してください(祈w)
後一歩足を伸ばしてほしかったなぁ。
まぁ、東京限定では無く他の所でやってくれているので地方のりょーこファンには嬉しいんじゃないでしょうか?

う〜ん、その地域の人がうらやましい!


情報を下さった、うまさん!
携帯の電池が切れていたので返信ができませんでした(泣)
ホントすみませんでした。
貴重な情報ありがとうございました♪


う〜、これから1時間後には、また動かないといけません。。。
起きていようかなぁ〜。