10月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
暑いですね〜(汗)
今日は10月下旬で29度もありました。
おまけに最近雨がまるっきり降ってません・・・心配です。
危機を感じますね。
今日ニュースでやっていたんですが、福岡県でラーメンの麺専用の小麦が開発されたとか。。。
今福岡県で栽培されているのはうどん専用の小麦なんだそうで。。。
「ラーメンが有名だから地産地消の意味合いも兼ねて作ってみようか。」ということで5年前から開発がはじまったそうなんです。
どうやら小麦の粘り(こし)が違う様子・・・うどん(7〜9%)今度開発された小麦(9〜11%)みたいです(笑)
ラーメン専用麺が一般人が食べれるのは早くて3年後だそうで・・・楽しみですね^^



さてさて、りょーこちゃん。。。
ジャニーズ事務所の方にあったとか。。。
良かったですね〜。
現場にほっちゃんがいたら相当はしゃいでたに違いない(笑)
アニぱら音楽館」出演ですか!
アルバムのこととかしゃべってるのかなぁ〜?
って・・・民間放送しか映らないよ(爆笑)
MAYUKOさんの日記見て…。
地球に喧嘩売って、つつみん骨折。。。
何やってんですかっ!(笑)
お大事にしてください♪

一日前の画像ですが。。。
愛ちゃんonlyですがブログに全体が載せてありました。
生足鑑定士KING.RAINの読みは正しかったようです(爆笑)
http://www.mellow-head.jp/ai/diary/index.html
しかしなぜ、篠原涼子??(笑)

  • RGTV

更新されてました〜♪
http://anime.excite.co.jp/redgarden/gallery_rgtv.html

  • RAT

酒井香奈子さんと井ノ上奈々さんからメッセージ。
http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/50727639.html