10月17日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
最近タイトルを何にしようか迷います(笑)
さて、今日はそろそろ新しい手帳を購入しないといけないなぁ。と思い、地元の本屋へ行ってきました。
今までは、小型の普通の手帳を使っていたのですが来年は大切な年なので何がいいか例年以上に迷ってます(笑)

ホント、多種多様な手帳がありますからね〜。
今月中には買いたいですね。


そして、りょーこちゃん。
まさに、服の系統が同じですね〜♪
たぶん、左のほうが愛ちゃんで右がりょーこちゃんかな?
愛ちゃんの方が髪が長いですし、りょーこちゃんの時計みたことあるような……。
まぁ、まだ判断要因はあるんですけどね(笑)
昨日は日記の更新がいつもより早かったですね(^-^)
りょーこちゃんは、どうやら「のだめカンタービレ」を見てたとか…。
漫画は読んだことあるんですが、実写はどうだったんでしょ?(笑)
私は、裏番組をみてたのでみなかったんですが(^^ゞ
私も来週は見てみようかな(笑)
では、おやしゅみね〜☆


最後に。
小林美佐さんブログ一周年おめでとうございます♪
これからもコツコツ更新していってください(^-^)