10月16日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は学校で、卒研の研究室を決める会議がありまして。。。
ある程度決めたものはあるものの・・・やはり少し悩みます。
そういえば、今日はモモーイのライブ先行発売の日〜。(明日まで)
私は講義があったので友人に行ってもらいました。
ありがとね〜♪


さて、りょーこちゃん。
新しいディスクが届いたそうですね。
どうやら、今まで積み上げてきたものを片付けるのは時間がかかりそうなかんじだそうで・・(笑)
どんだけ物置いてたんでしょう?(笑)
お暇があるときに少しずつ片付けて、これよりもさらに良い生活環境にしてくださいね^^

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

あぁ、私はオネムデゴザイマス(笑)
やること済ませて早く寝ます。
結局・・・レポートしてたら目が覚めて起きてますよ(泣)
今日のりょーこちゃんの日記の更新早いですね〜♪

  • りょーこちゃんCD発売イベント!

ついにきましたよ〜。
もちろん私は行けませんけどっ!(泣)
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011135/
やはり今回も地方巡業は無いよね。。。

http://www.ishimaru.co.jp/event/16011134/