10月15日(晴れ)の日記

今日は打ち合せと移動で潰れました。



前から思ってたんですが、そんな回りくどいことしないでほしかった。
あまりにも彼女が可哀想だよ。
利用された感じがして…ね。
別にいいじゃない、何が悪いんでしょうか?
私には、私利私欲が伝わってしかたがない。
な〜んてね♪こんなこと書いても仕方ないですね(苦笑)


は〜い、りょーこちゃんの話題にいきましょ♪
昨日、更新遅かったから寝ちゃったけど、夜からお仕事だったんだね(^-^)
今日の朝に日記チェックして安心しました。
私は、最近寝てないから寝落ちかなぁ。と思ってましたが(笑)

その画像はテディベア?結構でかいぬいぐるみだよね(^^ゞ
それ、かなり高いよね(笑)どうでもいいけどね。
りょーこちゃんはハバネロ知らなかったみたいですね。
ハバネロはかなり辛いからねぇ(笑)
私は辛いものが苦手なものですから、最初何も知らずに食べたときはもう…( ´Д⊂ヽ

まぁ、また一つ知識が増えたのは良かったですね(笑)
では、おやしゅみね〜♪

  • チョークスイーパーホールド(笑)

後藤さん、最高の師匠を持ちましたね〜。
http://yaplog.jp/tubuyaki3/daily/200610/14/