10月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は、帰ってから「魔法少女リリカルなのはA’s 」を見てました。
地方人には嬉しい、youtubeで(笑)



さて、りょーこちゃんですが。
またまたインタビュー記事情報。
hm3にも掲載されるということです。
おめでとうございます〜♪
これで大体の雑誌は掲載ですね(笑)
来月は皆様・・・大変そう。。。(総額...5000円強?)
まぁ、しかし嬉しいことですからね♪

その噂のnewアルバム中3曲のTD作業が終わったみたいですね〜。
じっくり、いい作品にしてくださいね^^
りょーこちゃんの想いをより感じることができるアルバムになると良いですね。
つつみんも「すげぇぜ!」って言ってますし(笑)
http://www.lantis.co.jp/cgi-bin/bbs_bambi/topics.cgi
期待してます♪

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声


  • こっちも高い(笑)

http://www.avexmovie.jp/lineup/lovedol/
かなっぺに必死な方はどうするのやら・・・。。。
里帰りしてくれるのは嬉しいんですけど(苦笑)

  • あのフライデーに載っちゃったw

水樹奈々さん。。。
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html
今週号で特集組まれるみたいです。

  • いやはや。。。

http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=187
17歳教ねぇ。
このメンバーでライブやると武道館を押さえても倍率すごそうですね。