10月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
10月10日は「萌えの日
めでたくこの日にお誕生日を迎えた方がいます。
お誕生日おめでとう♪龍ちゃん(笑)
素敵な一年に☆
これで、2つ離れてしまった(笑)[4...46?(爆笑)]
当たりまえか(笑)
では、これからもよろしく〜。


さて、りょーこちゃん。
昨日はアゲアゲなバンビポップの収録お疲れ様でした〜(笑)
りょーこちゃんが言っている「歌に対する想いが、少し変わってきた」
これは興味がありますね。少し前からどう思ってるのかな?と考えていましたから。
来月発売の、雑誌は買わねば!ですね。。。
新谷良子THEまっちょ計画。」
私は、2ndライブツアーのDVDの中でZeepTokyoのステージでやってたことを思い出しますw
(確かまこっちゃんと)

変化・・・自分では分かりにくいものかもしれません。
その流れの中にいるのですから。。。
(変化の対象が自分自身だった場合ですけど。)



さてさて、明日はプレーオフ2ndステージです。
頑張れホークス!

し…詩夢ちゃん。
「ちょっとだけよ」って、いいのか?これは…。