10月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
ただいま、蚊にやられております(泣)
もうすぐ冬なのにまだいます(笑)
ホント、早くいなくなればいいのに・・・。



さて、今私のところでは、塗装をやってるみたいで換気ゼロの状態が多く。。。
私の部屋がシンナー臭いです(泣)
昨日は寝ていたら頭が痛くなって喉もやられました。
結局、臭くて昨日は眠れずじまい。。。
かなり眠いでございます(笑)
このままでは大変なことになるので、今日は友人宅に移動です。。。。
ホント、早く終わってほしいものです。


一時帰宅………。
おっ!以外と臭さがない\(^O^)/
では、今日は自宅で寝ますかね…。



そして、りょーこちゃんはまたインタビュー!
アニカンとゲームジャパンさん。。。
アニカンのほうはタダなので、絶対ゲットですね(笑)
ゲームジャパン・・・聴いたことありません。
見つけたときはいつもの立ち読みで済ませようと思います。
これで合計いくつ?・・・・確か4つですか。。。
りょーこちゃんのインタビュー。期待度の高さがうかがえますね。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

楽しみです〜♪



では、これからレポートを仕上げて寝ます。
(る〜んは・・・できるだけ見ようと思いますw)

  • RGTV

更新されてました〜。
http://anime.excite.co.jp/redgarden/gallery_rgtv.html