10月9日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はしっかりTVで見させてもらいました。
ホークスVSライオンズ。
今日も感動しました(涙)
やっとこれで天敵の獅子が檻に入りました(笑)
後はハム食べて、次の決戦に挑むだけですね。
(ホークスファン以外の方すみません)
そして、私はまた明日から大学に(笑)。。。


さて、りょーこちゃん。。。
その画像なんでしょうか?・・・電車のネット?
わかりませんでしたw
昨日は安室ちゃんのライブでしたか。
昔は、好きな感じの楽曲歌ってたのになぁ〜。
離婚してからめっきりR&B色が強くなっちゃって。。。
最近まったく聞いてませんからねぇ、分からないですね(苦笑)
そうそうりょーこちゃんも書いてますが「ラブリボ」内(最後のほう)で
「STEREOLOVE」が聴けますよ♪
まだ聴かれてない方どうぞ〜♪