10月8日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は休みなのに早く起こされました(泣)
お隣さんが、どうやら運動会。。。
太鼓やらシンバルやら・・・・。。。
最高に悪い目覚めでした(笑)

その後、散髪に。。。
今日はいつもと違う店へ行ってみました。
いつも行ってるところより値段が安いし・・・こっちでもいいかなぁ。
なんて・・・(笑)
しかし髪を切ると気分も変わった感じがしますね。。。
スッキリしましたよ^^
そして、ホークス勝ちましたね!
ヒーローインタビューの松中の涙には・・・ラジオで聴いていた私も(涙)
ぜひ明日も勝って、札幌へ行きましょう。



さて、りょーこちゃんですが。。。
また、チューハイをお飲みになったとか・・・(笑)
(今度は氷結w)
この業界もりょーこちゃんに宣伝してもらって嬉しいでしょうね。
まぁ一度、酔ってるりょーこちゃんを見てみたいですね(笑)
どんな感じになるんでしょうね(苦笑)
別物ですが・・・。。
それに、笑うことはいいことですよ^^
ストレスも解消できますし。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

発売まで・・・あと1ヶ月チョット&1ヶ月w

  • 少し先だけど。

一応・・・りょーこちゃんイベント。
BOXは高いね〜(笑)
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011109/