10月7日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はきれいな満月。
しばらく、外に出ていました。
程よく涼しくて良かったです^^

友人が食べていたポッキーを一本食べましたw
何年ぶりに口に入れたでしょうか?(笑)
ほんのり甘いかんじでした。


りょーこちゃんにとって大事な1枚。
毎回言ってるような感じですけど・・・(苦笑)
もちろん、私たちも大切にします。
りょーこちゃんの想い受け止めます(笑)
台風・・・例に漏れずりょーこちゃんの傘も曲がってまったんですか。。。
ほかにも色んな声優さんがやられてみたいですよ(笑)
(阿部ちゃんやら奈々ちゃんとか)
そして、今週のラブリボ内で「STEREOLOVE」が初お目見えしました!
9.23のことが、浮かんできますね。



そういえば、小林ゆうさんが九州に来るそうで。
行こうかな・・・タダだしw
名前しか知らないんだけどね。。。