9月30日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
ついに9月最後の日。。。
今日はGONZOフェスでしたね。。。
どうだった今日のりょーこちゃんは??
クマが出てた?(笑)

行った方レポよろしくです〜♪



さてさて、
私は結婚式の二次会会場となるお店と打ち合わせ〜。は中止になりまして(苦笑)
さらに、もう一人の幹事の方と予定詰めてました(笑)
あ〜、しかし基本的な資料無くて大変です。。。
まぁ、あと1ヶ月あるから大丈夫ですけど(笑)
しかし・・・21歳が30代の人たちの幹事ってどうよ?
司会とかできるかな・・・。。。



急に、久しぶりにカラオケ行きたくなってきましたよ。
誰か行く人いないかなぁ〜(笑)