10月1日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
斉藤投手が史上11人目の投手4冠を手にしました。
(ハンカチではないですよw)
本当におめでとうございます♪
実は・・・5冠なんですけどね。(完投数含めると。)
ホント素晴らしい選手です。今年は沢村賞は確実ですかね。。
まぁ、パ・リーグは松坂とは言いますが
・・・実力は斉藤の方が確実に上なんですが(苦笑)
どうも、真面目すぎて、色々と話題がないものですからね。。。
知名度的に、松坂の方が上を行ってますけどね(笑)
僻みwはこれくらいにして。。。


最近・・・抜け毛が以上に多いんです(泣)
数年後・・・恐いです(笑)


さてさて、りょーこちゃん。
昨日のGONZOからいきますか。。。
龍ちゃんのところにレポがあったんですが・・・いろいろ楽しませてもらいました(爆笑)
ありがとうございます。(笑)


しかし、りょーこさんは「普段化粧しないから〜」だって。。。
さすがですね、
りょーこちゃんはスッピンでも十分綺麗ですから、化粧しなくてもあまり変わらないんでしょうね。
だって・・・25ですよ?まだスッピンでいけるなんて貴重ですw

そして、今日のルーンエンジェル隊のコンサート。
りょーこちゃんは「EternalLove2007」を歌ったのか?
気になりますね〜♪
是非こちらの方もレポを期待してます(笑)
りょーこちゃん含めコンサートに行かれた方々お疲れ様でした♪