9月29日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日も暑かったですね〜。
今日はホークス最終戦でしたね。
今シーズンもお疲れ様でした。
王監督yahoo!ドームに帰ってきた試合でもありました。
シーズン3位ですが、一週間後に始まるプレーオフ
まず、「獅子を檻の中へ・・・。
その次はハムで腹ごしらえして、大空へ。。。」
まぁ、期待してます(笑)


そして、今週末は凱旋門賞
遠く異国で、ディープインパクトがやってくれることを信じてます。
で・・・ルーンコンサート。
こちらも皆様がやってくれると信じております(笑)
壊れてください(爆笑)



さて、りょーこちゃん。
お疲れさまでーすっ!
体調管理には気をつけてくださいね^^
ここが正念場です。ファイト!!



今日はこれとこれをネットで予約〜♪

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

両方とも期待してます。