9月22日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はぐっすり眠れると思いきや・・・朝6時から働いてました(泣)
まぁ、商売繁盛はいいことだからね♪
疲れて、もうPC起動するのもおっくーに(笑)

って・・・明日も早いので、早めに寝るとしま〜す^^


そして、天気の方は・・・台風の予報円
・・・無事りょーこパワーで曲がっています(笑)。。。
このまま、このまま・・・ね。。。


明日は一応、mixiの方でちょこちょこ更新していこうと思います。
そして物販が14時からだそうで・・・向う着いて、ご飯食べたら直行していい感じかな?
とにかく時間に押されてますよ(苦笑)


明日いかれる皆様よろしくお願いしま〜す♪
アゲアゲで行きましょう!(笑)