9月23日(晴れ)の日記

今カプセルホテルから更新〜♪
やはり、ライブはいいですね(^-^)
りょーこちゃんの魅力をまた見付けた感じがしました。
今日はにぅアルバムから3曲も歌ってくれました(^-^)
しかしまぁ、タイトルチューンは泣けますよ。
かなり良い歌詞だと思います。
私もライブ中ほろりといきそうでした。

それと今日は他の地方の同盟さん達と仲良くなれてよかった(^-^)
最高でした♪
また、皆様と一緒に飲みたいですね(^O^)/
本当みなさまお疲れさまでしたっ!


明日は、午前にはここ東京を旅立ちますが良い思い出になりました。
ありがとうございました♪

セットリストみたいときは、皆様のブログでもみてください(笑)

本当最高の時間をありがとね。りょーこちゃん♪
そして一緒に楽しんだ皆様も。

では、今日の最高の思い出を夢に見つつ寝ますね(笑)
おやしゅみね〜☆