9月21日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
安倍内閣誕生ですね^^
さてどんな人事になるのでしょうか?
一応、適材適所で!とは言ってはいたものの。。。
しかし、代議士の先生方は大義をお忘れなきがします。
・・・派閥やら党やら。。。
あれは、ほぼ脅しですからねぇ〜(苦笑)
解散も苦にしない、それで私達の心をつかむ総理大臣になってほしいです。




さてさて、無事にノルマを達成しました。
少し安心です。
そろそろ私のピンチヒッターもお終い。
いろいろ、勉強になりましたし、いい経験になりました。
少し技術は上がったかな?
そうだといいです^^
さすがに疲れて今まで2時間ばかり寝てました(;^_^A



で・・・悪いニュースが。。。
23日に台風が近づいてきてる(泣)
私は空路で移動しようと思っていますから、もしかしたら。。。
そうならない様に願っています。
りょーこちゃんの晴れ女パワーで何とかしてください(笑)

そして、今日のりょーこちゃんはかなりお疲れの様子。。。
ホント寝れる時間があるときに、寝てくださいね^^
お体を大切に♪