9月20日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は総裁選の日でしたね。
新しいリーダーの誕生です。
人事はこれからだと思いますが、楽しみですね。
これから、どうなるか・・・。
楽しみです♪もちろん、できるだけ協力はしたいですね。



りょーこちゃんの日記のまこっちゃんは結構なド・アップで(笑)
後・・・3日ですか。。。
楽しみですね。
って・・・昨日も書いたっけ(苦笑)




昨日のタイのクーデター、どうなるんでしょうね。
タイは日本とも経済的政治的に密接に関係してますからねぇ〜、これがどういう影響与えるか。。。
まぁ、私が考えられる時限ではにですけどね(苦笑)
一応ね・・・日本人として、地球人として(笑)
どうなるのかは、タイ国王の判断で決まるでしょうが、
どうか何もなく終わってほしいですね。
それを願っています☆




明日は2台。。
無事に通ってください。。
明日はできるだけ早く終わらせたいな。。。
そんな、ピンチヒッターな私からでした〜♪