9月19日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はいい天気で、気持ちよかったですよ^^
今、原因不明の腹痛に襲われています(泣)
うぅ(><)


そうそう今、「キャラメルプリンケーキ」なるものをお土産でもらったんですが、
なんとなく、食べちゃうんですよね〜(笑)
自然に手が伸びる(笑)美味さって感じなんですよ。
大阪のお土産だったと思うので一回食べてみてください^^



さて、昨日のりょーこちゃんは23日に向けてライブリハーサルをやったみたいです。。
そういえばもう今週末なんですね〜。


20日は、ほっちゃんの誕生日……祝!大台(笑)
17歳がまた増えそう(笑)
あー、この際「やまな娘」再結成してほしいです。
毎年思うんですけど(苦笑)