9月18日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
昨日は台風が猛威を振るい大変でした(泣)
そして、今日はその片付けでした。。。
今回は凄かったことを目で見て感じました。。。
うちは、あまり被害はありませんでしたけど、他は大変そうでした。



さて、明後日は総裁選。。。
今日は、お三方が出ているTVが多いですね。。。
結構国民には見えにくかった考えが、ようやく明るみになってきましたね。
私達の国のトップですからしっかりと見極めていきたいですね。



りょーこちゃんはまた新たな曲のレコやったみたいですね〜。
スタ☆バンにつつみんとのやり取りがあらわに(苦笑)
今週末に迫った川崎でのライブの楽しみですが、益々アルバムのほうも楽しみになってきました。


  • 小言1。。

まぁ、あまりこういうことはしたくないですが・・・日テレ系列で10時半くらい?にやっていた特番はちょっと……ね。
あれは、特定しすぎだと思いました(笑)
それでは、判断できませんし、結果が出て無い時点であれはだめですよ。。。(笑)
な〜んて・・・私ダメだね。。。

  • 小言2

今日は鷹が獅子を完膚なきまでに叩きのめしました。
明日は、獅子の中にすんでいる高級和牛ですか・・・。
こっちは明日は渚!このまま波に乗って行きましょう(笑)
今年こそは、ビールかけをさせてね。
まぁ、1.2人ですけど(苦笑)

  • 小言3

http://www.avexmovie.jp/lineup/momo-i/
avex」内のモモーイのHPですが。。。
声・・・結構パターンがあったんですね(苦笑)
その中に・・・「いぇい♪いぇい♪モモーイです」ってあるんだけど。。。
ねぇ。。。