9月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はモモーイの握手会に行って来ました。。。
少し前置きトークがありましたが、本棚で見えにくく・・・ちょっと残念でした。
握手会的にはかなりマッタリした感じの握手会でした。
人数も100人いないくらいかな?
その中でも、意外と長く話せて満足でした。


しかし、アニメイト福岡店は狭すぎて場所がなく・・・トークの間はずっと中腰で腰がもう痛くてたまりませんでした(泣)
今も痛いですが・・・(苦笑)

一応、明日も休みなんで休ませようと思います。。。


それにお詫び・・・昨日の日記の更新が早朝になってしまいました。。。
最近、睡眠が少なかったので落ちてしまったようです(泣)
すみませんでした(><)


では、おやしゅみね〜☆