9月1日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
ねむ〜い(笑)
実はこの日の日記を書くのは二回目でありまして・・・・。
携帯で更新してたら消えちゃいましたorz
それにしても、今日から九月ですね。
残暑が厳しく、なかなか秋の装いを感じにくくなってますね。。。
自然は、ほんの少しですが秋らしさを感じさせてくれていますが。。。



さて、今日は早朝からの肉体労働で疲れました。。。
腰が悲鳴をあげてます(泣)
明日のモモーイのイベントまでの道のりが耐えられるかちょっと心配です。。。
しかも明日のイベント(お渡し会)は10番目前後。。。
これは緊張ですよ(笑)

そして、FCライブ。。。。
電話がこなかったということは・・・当選ですよね。。。
良かった。。。
これで、ますます23日が楽しみになってきました。。。。
それとFCグッツが発表されましたね。
9600円ですか。。。
めっちゃギリギリですが、何とかいけそうです。。。
まぁ、このために働いているようなものですから(苦笑)
http://www.shintaniryoko.com/


では、今日はこの辺で・・・おやしゅみね〜☆