9月3日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は休みということで、9時くらいから山辺へドライブに行ってきましたよ^^
平地とは気温が違うため、そこまでは暑くなく気持ちよかったです。

道中には、「巨峰狩り」の看板が目立ってましたよ^^
さらに、柿木が・・・。。。
最近まで青々とした実をつけていたと思っていたんですが、今は少し赤みを帯びていました。

まぁ、私はあまり柿は好みませんが・・・(苦笑)
しかし、今日は秋の訪れを少しずつではありますが感じることができたドライブでしたよ^^
気分的にはリラックスができました。
まぁ、肉体的には回復していませんけどね(苦笑)


そういえば・・・。
はまぞうで登場!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声


両方購入すべし!ですよ♪

では、おやしゅみね〜☆