8月31日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
皆様、お疲れ様です!
今日は・・・ねむ〜いです(笑)
さすがに変則生活習慣を元に戻すのは大変です(><)
さて、今日バイト先から電話がありまして・・・明日、仕事入れていたんですが。。。
どうやらなくなったとか(泣)
しかし、その後また電話が……。
「明日朝の七時からきてもらうから…。」
いや、無茶すぎなんですけど……。
と言いつつ渋々了解(泣)
これは五時起きの六時出勤か……○| ̄|_
あぁ、やってられませんよ。。。



さて、今日は久しぶりな人に会いました。。。
いやはや、あの当時と変わってない。。。
久しぶりに一緒に運動してスッキリしましたよ(笑)
まぁ、夕立にうたれてヒドイ状態になったんですけどね(苦笑)
そういえば、りょーこちゃんのライブチケットは抽選に落ちた方は明日までに連絡があるようで……。
と言うことは連絡無ければ当選ですか…。
どうなるでしょうね(^^ゞ

では、おやしゅみね〜。